最近は天気も良く気持ちの良い日が多いですね~

4月、5月は身体を動かすにはちょうど良い時期でGWも野外で活動した方も多かったと思います。

先日原宿店の初級トレランイベントに参加してきました。

IMG_0702
IMG_0703

初級ということで初めての方も多かったですが、天気も良かったので気持ちよく走れて皆さん少し日焼けして満足していました。講師の方のレクチャーも的確で個人的にも勉強になったイベントでした。

FULLMRAKS各店ではまだまだ多くのイベントを開催予定なので気になる方はこちらをご覧ください。

http://www.fullmarksstore.jp/pc/blogs/2061

4月後半は関西2店舗(大阪、京都店)にも行きました~

IMG_0682

大阪店の店長、こうへい君(右)と徳岡君(左)、いいコンビです。

IMG_0688

京都店の店長、菊池君(右)と岡本君(左)、まじめなコンビです。

次は京都店1周年イベントに行きます!

さかもと