よろしくお願いします。
あらいばです。

ご無沙汰しておりました。
既にご存知の方も多いかと思いますが、
佐々木大輔(NORRONA, POC, HESTRA, ACLIMA, PLUS ONE WORKS, KASK)隊長率いるNAMARAKUSE-X DENALI SKI EXPEDITIONに参加し長らく日本を不在にしておりました。

これはカシンリッジというデナリ南壁の稜線をスキー板を担いで登攀し南西壁を滑降するという遠征でした。
正気の沙汰ではない〜!!と言われたりとかなりビビってましたが、本当にビビリました。
それでも結果は、左膝を痛めて入院!!というオマケ付きになりましたが、
無事に!?というのかともかく成功に終わりました。
この場もおかりしてご協力と関心をもっていただいた方々に御礼を申し上げます。

色々と写真や映像等もお見せしたいのですが、
今後の報告会や媒体掲載、テレビ放送など色々とあるので楽しみにしていてください。

DSC03025なまら癖-Xの面々(ケニア先輩笑ってください!!)

DSC03160色々ありましたね^^;

隊長は優しい方ですよ〜、術後直後に主治医と一緒に登場!! あんたは助手か!?
そして過激な差し入れ!! 嫌いじゃないですが、、、その後はご想像にお任せします^^
次回はもう少し小瓶で!!(笑)
IMG_6096ダイスケ!いつもありがとう!!この場をおかりして。

次はアキレス腱なんかを切らないように(笑)、
しばらくしっかり治したいと思います。
お会いしてお話できる日を楽しみにしています。

【お知らせ】
※7/15〜発売中 Coyote No.62 THE SCENE DENALI 冒険のシジフォス その山はデナリ
(フルマークスストア各店舗でも取扱)
※7/22 10:00 退院
※9/3 21:00〜 NHKスペシャルで放送予定(地上波)