IMG_2205

先月の梅雨入りする前の晴れた日に、東京湾クルーズをしてきました!

やはり相模湾に比べると東京湾は水質が〜と思ってしまいますが、クルージングなら問題なし。青空と広い海を眺めながらの都会クルーズは気持ちが良いです。

IMG_2209

今回は5グループの22人集まり、みんな船上前からノリノリ。ほとんどの人が東京湾クルーズは初めてだったので、のっけから大興奮!

そして、50リッターぐらい用意した飲み物も、どんどんなくなるなくなる。DJを始める人、踊る人、クルージングを楽しむ人、仲間との時間を楽しむ人、日焼けする人、呑んだくれる人、いろんな楽しみ方あります!そして4時間のクルーズで全て飲み干しました。
IMG_2200

今後も東京湾クルーズ企画をしたいと思います。相模湾も楽しいですが東京もエキサイトですよ!みなさんのリクエストもお待ちしてます!

HH