どんだけ〜

20620818_1404395252949153_8132893285740758088_n
今日は私の尊敬してるひとりを紹介しちゃいます!

私が20歳ぐらいの時に、自由が丘のトップドックと言うレストランでよく遊んでた時に知り合った、大先輩クッシーこと九島兄貴!

20729514_1605055979513767_3382148064515088486_n
出会った頃は、アメリカンSUVの編集長でとにかく車好きでアメリカカルチャー大好きで、車の話しをし始めたら止まらない。
そんな、クッシーはカージャーナリストの顔があり、カーオブザイヤー・ボートオブザイヤーの選考委員も務める凄腕。そのステップを踏み、めちゃ流行った、ちょいワルおやじでご存知の雑誌「レオン」の元副編集長。
レオンを創刊編集長だった岸田さんが、成熟の意味をもった新たに立ち上げた「MADURO」。それを引き継ぎ今はクッシーが編集長を務めています。

20431341_1593197087366323_3652166401630382185_n
ちょいモテおやじ・やんちゃジジィのワードで文化を作り続けているクッシーは、いつも会う時はSAILRAICNGを着ているんですよ。SNSなんかもたまに開くと、またSAILRACING。
この前も、あれまた着てる!どんだけ〜って声でちゃいました。
これほんとやらせでも仕込みでもないんですよ。ちょっと、涙まで出ちゃいました笑

17903507_1277438112291910_8041121032388992195_n
ちょいモテおやじのクッシーは、まだまだがっちり遊んでます!車・バイク・海・ゴルフ・酒・葉巻!そんなシチュエーションでSAILRACINGめちゃかっこ良いです!
年の半分?近く海外取材で、なかなか会えないけど、いつも刺激をもらってます!

いつか何か一緒に何か仕掛けたいな!

HH