先日はIt’s your TURN vol.4を発表したカメラマン、樋貝吉郎さんのリリースパーティー&写真展へ。
B43158B5-F355-4DDB-98B9-D513C60C8C62
大きなスクリーンで雪山やライダーさんたちの写真が見れて早く滑りたい気持ちになりました。
AED73948-6E16-4489-BAB0-6F1BBD057B22
vol.4はスキーヤーに焦点をあてた作品で、表紙は2年前にFall LineのNORRØNAの広告で使用させていただいた佐々木大輔さんのアラスカでのショット。
こんな瞬間を記録に残せるカメラマンさんもライダーさんもやはりすごいなと実感しました。
こちらのIt’s your TURN vol.4はフルマークス各店でも取り扱いしております。

そして週末は波が良さそうだったためいつもの辻堂へ。
夏みたいな陽気で暑く、水温も24℃と暖かかったのでウェットスーツを持っていない自分でも大丈夫でした。
BFEC1862-941F-4D51-AEE7-3C0AC3577101
しかし肝心の波はモモ〜コシくらいとの予報なものの、海へ入ってみるとひとつひとつパワーが強く太刀打ちできず惨敗…。
でも良い経験です。

雪山やライディング写真で冬を感じたり、夏気分で海に入ったりと充実した一週間でしたが、そんな間にも確実にシーズンへ近づいていますね。
冬な向けて気を引き締めて遊んでいきたいです。

高橋