前回のキャラバン隊その1の続きでその2になります!

なまら癖-X 2017 デナリ遠征報告会「DENALI cassin ridge to southwest face Ski Expedition Talk show」は広島会場へ。
広島会場主催のスキープロショップ・ピステ(piste)さんに到着後店内に入ると早くも撮影会!すごい人気でびっくり!数名の列が!
IMG_0900
IMG_0898

広島会場へ
IMG_0902

遠征記念Tシャツも発売!
IMG_0903

2次会の立食パーティも大盛況~
IMG_0908

広島の重鎮に囲まれる佐々木さん、新井場さん
IMG_0912

広島レジェンドスキーヤーに囲まれる狩野さん
IMG_0915

すでに泥酔状態の参加者に足の状態を聞かれる新井場さん
IMG_0919

「60年スキーをしてきたけど広島でこんなイベント、報告会は今までなかった!
嬉しい~」とハグされたときは僕も嬉しくなりました。
自分の父親と同じくらいの方と喜びや嬉しさを分かち合えることはあまりないので改めて3人のすごさを感じた広島会場でした。

さかもと