IMG_0010

少し前になりますが、NORRØNAのスタッフ達がノルウェーから日本へと来ました。
メールでスケジュールを詰めていた時、最初は桜木町のオフィスに寄ってミーティングでもして なんて話でしたが、
若さんの「話はリフトの上でも出来るから。」の メッセージを受けた彼らは、移動日以外の全ての日程を日本のパウダーを滑るスケジュールへと変更したのでした。

77

NORRØNAチームは成田空港へ到着するなり羽田へ向かい、若さんの待つ旭川へ。
僕と広報の高橋がそこに合流したのはその3日後。
空港に迎えに来てくれた時の彼らが 「充実しまくり」 的なオーラを身に纏っていたのはかなり印象的でした。

IMG_0002

そんな滑り好きな彼らと過ごした5日間は、ラッキーなことに毎日ファーストトラックの極上パウダーにありつけ、
毎回違う温泉に行き、しゃぶしゃぶ、お寿司など毎食違う日本の特徴的な食とお酒を楽しみ、宿に戻って爆睡といった充実のルーティーン。

IMG_0045

超上手い、というか雪と山に慣れまくっている彼らの背中を追いかけるのはかなり大変でしたが、
X GAME 等でゴールドメダルを捕っているAndreas Wiig の背中を追いかけている時は(すぐに見えなくなるのですが) とにかく必死ながら その板さばきにずっと感動してました。

IMG_0062

IMG_9996

日本を心から楽しんでいる彼らを見て、当たり前に嬉しくなる訳ですが、
今回の数日間の素晴らしい山の時間を共有できた 彼らと仕事をしていることも嬉しく思いました。

IMG_0063

 東京へ戻った夜に立ち寄ったのは五本木にある あの名店。
 皆様に発表出来るのはあと少しだけ先になりそうですが、素敵なブロジェクトが進行中です。

IMG_0075

お楽しみに~

オオウチ