{"colorSpace":"kCGColorSpaceDisplayP3","cameraType":"Wide","macroEnabled":false,"qualityMode":2,"deviceTilt":-0.011013940968785718,"customExposureMode":4,"extendedExposure":false,"whiteBalanceProgram":3,"cameraPosition":1,"focusMode":2}
天気予報を見ていると関東平野部でも雪なんて予報がでてもまーそこまで降らないでしょうって思っていますが、先日はしっかり降っちゃってビックリでした。
{"colorSpace":"kCGColorSpaceDisplayP3","cameraType":"Wide","macroEnabled":false,"qualityMode":2,"deviceTilt":0.0084809501979012936,"customExposureMode":0,"extendedExposure":false,"whiteBalanceProgram":0,"cameraPosition":1,"focusMode":0}
自分の雪に対する高揚感とは裏腹に都市機能はマヒして、電車は遅れるし除雪機能は全く皆無でただ道は凍りつき、こっちで降っても何にも嬉しくないもんですね。それならば雪山へ出向こうっていう話になる訳で。
IMG_5135
この雪の便りを見て同じように社内でテンションの上がっている諸先輩と宝台樹スキー場に出向いたり。
IMG_5146

IMG_5149

IMG_5075
先月に引き続き小島君とセッションしたり。舞子で足がパンパンになりながら圧雪のゲレンデを楽しんだりとボチボチ楽しませてもらっています。
滑り終えた後、温泉で体を温めて何食べようかー?なんて会話している時は最高に幸せですよね。

maru