2月頭からFULLMARKSではケガ人が続出している。

トマム店スタッフのさとちゃん、代官山店の江草店長、HOUDINI担当のタチ、ここまでケガ人が出ると会社での会話や直営店内週報でもケガの話になり、ケガ注意報→ケガ警報に。

自分もいつもより慎重に滑るがいくら注意していてもケガは突然やってくるのでどうしようもないこともある。

トマム店へ出張中に普段なかなか電話では話さない若さんから電話が来る、しばらく世間話をしながら時間が過ぎていく。やっぱり最後はケガ人続出の話に、「さかもっちゃんも気を付けてね!」どうやらここが本題だったらしく、今じゃなくてもいいような気がしながらも若さんと話していると「ファクトリー店創設メンバーがケガしているから電話したんだよー」??...なるほど!それで心配して電話くれたんだ!と納得。ありがとうございます!

思い起こせば新井場さんから始まった?と考えればホントに全員ファクトリー店創設メンバーでした~

さとちゃん&タチも元気そうでよかった。

IMG_1327

2人で車イスで連なって廊下を移動。笑っちゃいけないけど面白かった~

IMG_1328

2人をお見舞いした後にトマム店へ。

店長も少々お疲れ気味ですが元気です。

IMG_1192

IMG_1332

毎年のことですが2月は短いですね~

さかもと