ゴルフなんて俺の趣味じゃない!って、これまで思ってましたが、ついにゴルフのコースデビューしちゃいました。

仕事の取引先から、「今年はコンペに参加してね!」と言われ、何度か打ちっぱなしに行ったけれど、もちろん数回行っただけで
上手くなるわけなく、、、 でも、クラブを振る度に、上手くなりたいモードが全開になって、ビデオ見たり、本を読んだり。

しかし、174打も打つハメに。これって、多いのか少ないのかすら分からない私。。。友達に結果が174打だと伝えると、
「よくカウントしたねーーー」と言われた。確かに、普通に数えるだけでも半端ない。今回一緒にラウンドしてくれた仲間に感謝です。多分、あまりのヘタ加減に大分迷惑掛けたハズ。

ばっちりSAILRACINGで決め込んで、デビューしたけどBADイメージでした。でも、ゴルフハマりそうです!スノーボードやサーフィンのトレーニングにもなりそうだし!メンタルも!

ってことで、皆様からのお誘いお待ちしてます!

HH