ウインターシーズンも終わったかと思ったらすでに書店には次のシーズンのスキー雑誌カタログ号が並んでいてビックリ。
カタログ号を眺めるのも楽しみの1つですね~

さらに楽しみなイベントがFULLMARKSでスタートしました!
18FW予約展示会が京都店を皮切りに大阪、代官山、原宿、白馬、トマム、ファクトリー店とラウンド開催!
限定品をはじめ店頭に並ばない商品も展示会であれば予約できちゃいます。
人とは違ったウェアが着たい!昨年欲しかったけど買えなかった方にはぜひ足を運んでももらいたいですね。
素敵な特典もあるのでお近くのFULLMARKS各店へ。

京都店の展示会ヘルプ前には大阪店のこうへい君へお願いしてトレーニング。
2
左から大阪店のニューフェイス、深川君、いつも笑顔のトレーナー、YUKINOさん、大阪店店長のこうへい君。

楽しく辛くトレーニングできます。
3

FULLMARKS大阪店近くにあるYUKINOさんが代表のFIELD OSAKAではコラボ企画を定期的に実施しています。
題して、大人の部活!
YUKINOさんにはFULLMARKS大阪店よりHOUDINIのトレーニングウェアも着て頂いているのでカッコいいですよ~
いつもありがとうございます。

楽しく梅雨を乗り切りたいですね、次の冬までにトレーニング!

さかもと