1年半の育休から復帰しまして、久しぶりの投稿です。

毎日を仕事、2人育児、家事と時間に追われて生活していますが、
自分の時間は持ちたい!!好きなことはしたい!!

そんな気持ちはいつになっても変わりません。

「なんで1日は24時間しかないんだーーーー。。。」
と思う毎日を過ごしていますが、
電車や朝活で時間を見つけては
やりたいことのために時間を使うようにしています。

今勉強しているのはこれ!
特殊小型船舶操縦士(ジェットスキーです)

(自然が大好き&環境にやさしく(もちろん人にも優しく!)がモットーなので、
少し反してる気もしますが、、、、)

今週末が国家試験です。

勉強もまだすべて終わってはいませんが、
根拠のない自信。

『合格』しか思い浮かびません!
(昔からプラス思考と言われていますw)

この夏は一つ趣味を増やして楽しめるように頑張りたいと思いますー!

さぁ、あと3日頑張ろう~

Suzuki