IMG_6195
早いもので息子も今月で3歳を迎えようとしています。ケイさんの息子君と月齢もほぼ同じという事もあって、一緒にストライダーでもやりましょうという話になり遊んできました。子供に対する悩みも同じ、言いたい事を表現できずちょっとイライラしている時の対応、食事の事、日々のあれこれを共有出来てあーそうそう分かるなーって。急に熱を出したかと思えば半日も経たずにケロッとしている事もあったり、上手く寝つけず夜機嫌が悪かったり同じ部屋にいるだけでものすごいエネルギーを消費します。プラスお互い下の子も居る事も有り自分達の時間なんてほぼ無いし、こういう時間って本当ありがたいなって感じる一日でした。この調子で冬の季節も遊びながらスキーやスノーボードも興味を持ってくれるといいのですが。

maru