「Relax」という雑誌があった。
僕が学生時代にバイトした金を何とかやりくりして毎月買った雑誌だ。サブカル雑誌なんだけど田舎では普通の本屋には売ってなくて、とある雑貨屋に行かないと買えなかった。その雑誌から受けた影響はとても大きい。だから今でも「Relax」という言葉が好きなんです。

そんな名前をこのパンツに付けました。

「Relax Chino Pants」
7589873376_IMG_3407
秋は焚き火のシーズン。汚れてもよし。楽でなきゃダメ。飲んで食っても苦しくない。それでいてシルエットが綺麗なパンツ。
ストレッチがすごく効いているのでしゃがんだりする事が多いことにはもってこい。
7526989440_IMG_3443
それでいてちょっとした店に入るときにも女性はもちろんだろうけど、男も自分のシルエットは気になる。
キャンプなどの汚れそうな所にも、バックパック背負って旅に出るときにも。綺麗なパンツを履きたい。けど雑に扱いたい。。笑

女性用にウエスト細くしたXSサイズもあるので女性も「今日は少しかっこよくいきたいな」ってときに。

間もなく発売開始です。

Senzaki