先日は長野県川上村にある、せせらぎの里町田市自然休暇村に子供を連れて行ってきました。

本館のほかにキャビンもあり、どちらも町田市在住であれば予約の融通も効くし料金も驚くほど安いです。と言っても市民以外でもだいぶ安いのですが…。

僕らはキャビンを利用。

1AED9221-3B12-4D96-9741-771471E8BC7F

かなり設備が整っていて快適すぎるほどのキャビンでしたが、外の気温は寒く、Tシャツの上にNORRØNAsvalbard cotton Anorakを着て丁度よいくらいでした。

E599EAA5-304B-4563-BDBA-2C9E25560B3F

キャビンのデッキで食事を楽しんだり、子供たちが寝静まった後はゆっくりお酒が飲めました。

4EA2D72B-5576-43E8-B2C8-975876BFC9B4

やはり外でのご飯は最高です。

今シーズンはまだまだ行きたいですね。

高橋