NORRØNAのセールスミーティングでノルウェーに行ってきました。

来期の商品説明や、日本からのリクエスト、そして日本のマーケットの報告が
それぞれの日程に組み込まれていますが、その最後にはアクティビティーを用意してくれています。

1日目は、ディナー&サウナ。
2日目は、マウンテンバイク&ディナー(猟師料理)。
3日目は、エクササイズ&クイズ&打ち上げ

上の写真は2日目のマウンテンバイク。

スキー場のトップからスタートして森を抜けてまた違うスキー場へ。
その森のトレイルが尖った岩や石がゴロゴロしていて、違った意味でスリル満点でした。

途中、かなりの急こう配を立ちこぎしたり、バイクを担いだり、ハイペースで丘を登らされたのですが
それは写真の様な夕焼けに間に合わせる為だったようです。

そこからは街のBARまで恐怖のダウンヒルでしたが、無事に到着。
運動のあとの美味しいビールにありついて、バイクを戻すために再びスキー場へ向けて出発。。。

また登るの!? と思いましたが、今度はバイクごと電車へ。

IMG_1279

IMG_1283

日本にはない常識を体験しました。

そのあとはスキー場の近くの歴史あるスキークラブが所有するロッジへ。
NORRØNAのハンティングコレクションのアンバサダーが、自ら獲った獲物の猟師料理でお待ちかね。

IMG_1285

大変おいしゅうございました。

お腹いっぱいの一日でした。

大内