すでに気分は師走です。
徐々にフルマークスも各ブランド冬物が納品され、スタッフみんな慌ただしくしております。
この感じはやっぱり年末な感じがしますね。まだ11月なんですが。。。

そんなフルマークスの会社の前には現在横浜市庁舎が建設中です。フルマークスの入っているヒョローっとした薄いビルに対し、こちらは太く大きい。ちなみに左に見えるビルは億ションです。一番上は4億?!なんていう話も。
まーそのマンションはどうでも良いというか、次元が違いすぎてどうでも良いんですが、気になるのはそういうことではなくて、マンションにせよ、市庁舎にせよおそらく100社じゃきかない業者さんが関わっているはずで、これをどうまとめてるのかなー。なんて事が気になるわけで。。一般住宅の現場監督でさえ相当手際よくしないとすぐ親方からど突かれるのに、この現場の監督は相当切れる人で打たれ強い人なんだろうなーなんてことを思いながら今日も通勤しております。

Senzaki