よろしくお願いします。
あらいばです。

12/28全日本スキー選手権アルペン競技会(男女回転)へ行ってきました。
HESTRA,POCでサポートしているアスリート達の応援です。
会場は雌阿寒,雄阿寒岳の麓にある国設阿寒湖畔スキー場(釧路市阿寒町)でした。

C113452C-BF47-466A-BB95-7CE4E0FE5A9D

CABAE875-9792-4149-AA9C-BB5ABCCBE918

結果はなんと女子の部で向川桜子選手(HESTRA,POC)が優勝!!
新井真季子選手(HESTRA,POC)が3位と大活躍でした!!!
男子は表彰台に絡むことはできなかったのですが、
若手の若月隼太選手(HESTRA)が4位入賞と今後へ期待がもてました。

EFDE7326-169A-4BA9-8940-5AB20974D9F2

ちなみに前日の女子大回転では安藤麻選手(HESTRA,POC)が優勝でした。
選手のみなさんおめでとうございます。
2月の世界選手権(オーレ)での活躍も期待して応援します。

当日は最高気温-9度と断続的な風でとても寒かったですが、
選手たちの真剣勝負の熱気にこちらも胸が熱くなりました。
真剣に取り組めるものがあるのは素晴らしいことですね〜。

前にも紹介したと思いますが好きなブログです。
田中慎一郎 アルペンスキー撮影記
写真もいいですがレース内容なども詳細でおもしろいのでぜひ!!

さて、弊社スタッフ当番制で担当しているこのブログですが、
本日は自分の担当ではなく先日すっぽかしたのでゲリラ的に投稿しました。
もし自分が年内最後の投稿だったらまずいので、
いちおう年内最後の挨拶をさせてください。

みなさま本年も大変お世話になりました。
来年も変わらずよろしくお願い致します。

また新年早々にでもどこかの雪上でお会いできるのを楽しみにしております。
それでは良いお年を〜〜!!