ウェアやギア選びって迷いますよね〜。

もちろん何にしようかと考えているその時間も楽しいのですが…。

でも今シーズンは全く迷うことなく、HOUDINIのシェル上下にしました。

671E8F35-C6AA-42FC-83FB-A12DD343AEA4

ジャケットをDark DenimとDeeper Greenのどちらの色にしようか迷った程度で、初めからRollercoaster Jacketが良いなと思っていました。

それに合わせるパンツは同じくRollercoaster Pantsで、カラーはTrue Blackです。

FD6B14A6-ADE0-44E9-B289-427E9294E05C

今までNORRØNAかPERMANENT UNIONのシェルばかりだったので、初めてのHOUDINIスノーシェルが楽しみです。

さらにスノーボードも初めてのGENTEMSTICKを購入しました。

0CC2D192-7F6B-4E87-B51B-22B89B51252D

モデルはSTINGRAYです。

今までは友人からたびたびMANTARAYBIG FISHを借りて、その操作性と乗り味の面白さを感じながらもなかなか手が出なかったのですが…ついに入手できました。

残念ながら初滑りではフィーリングを確かめる程度で終わってしまったので、今季はHOUDINIのシェルを着てこのSTINGRAYを乗りこなせるようになりたいです。

まだまだ今シーズンはこれから。

楽しみですね。

高橋