やっと寒くなってまいりましたね!

あと一週間すればクリスマス!!

競技スキーの選手をしていたころは、
合宿・合宿・合宿・・・で全く関係なかったクリスマス。

引退してからこの時期に一人は嫌だ~。。。と思う時もありました。

今はかわいい娘達へのプレゼントに頭を悩ませるようになりました!

皆さんは大切な人&日々頑張っている自分へのプレゼントは決まりましたか?

まだ時間はあります!

お気に入りの物を大切な人へプレゼントしましょう~♪

(お買い物はこちらへどうぞ!)

うちの宇宙人姉妹をご覧ください。
(自転車に乗る時は寒いので私のNORRONAダウンを着用していますW)

IMG_7034

みなさんにサンタさんが来ますように~!!

Miwako