12月初旬さいたま市荒川河川敷にある秋ヶ瀬公園にて開催されたバイクロアへ今年も出店させていただきました!
昨年は、あまりの寒さで体の芯までキンキンに冷えたので、今年は気合いを入れて防寒対策をしたのにまさかのポカポカ陽気で汗をかきながらの二日間でした。
48BE520A-5EDF-4BC7-95E8-8D685F78E8E9
72E3CC34-76E0-44FE-9A24-B070F448B149
イベントは公園内に作られた全長2キロのシクロコースを周回するレースが朝から晩まで…
659155B8-B9C5-41F8-BFAF-10945645544EB73F4DD1-B327-461F-B17F-B46AB83D4ED7
いぇっ朝まで!2日間ガチレースあり仮装で笑いあり持ち込みシャンパンファイトの熱い戦いが繰り広げられていました。
B6C4FB09-F606-4F17-B9EF-E6984AC51057
見ているだけでも楽しめるイベントです。
寒気もようやく降りてきましたね。
さぁしばらくは雪上イベントへシフトです!!

Yusuke Kojima