みなさま滑ってますか?

この投稿を読んでいる方全てが、雪山を滑っているという訳ではないのですが、この時期はどうしてもこういった話題になってしまいますね。

IMG_6956

ちなみに私は、残念ながらまだ今シーズン滑っていません。もちろん登ってもおりません。

IMG_6853

例年なら滑っているはずの時間を家族サービスに費やしております。そして来週末、ついに「家族で」初滑りに行く予定。もちろんファミリーゲレンデですが。

IMG_6866

今、ブログを書いている私のデスクのすぐ後ろでは、明日滑りに行くという同僚の、ワックスを剥がす音が聞こえてきます。ちなみに弊社オフィスは、ワクシングスペース完備。w

IMG_3400

今は、過去の、いつかの斜面を思い出して、こうやって写真を見返して、うずうずする毎日が続いております。

IMG_6930

家族と過ごす時間ももちろん楽しい!でもガッツリ滑って気持ち良い疲労感で、ビールをグビッといきたいなぁ。

IMG_6897

カッコいい先輩の滑り見て、ワクワクしたいなぁ。

IMG_3786

注)写真は全て、過去の色々な場所でのハイライトであり、それぞれに関連性はありません。私が写真を撮っているだけで、カッコいいライディングは、全て私ではありませんw

IMG_6894

さてさて、2018-19シーズンの冬は、どんな思い出ができるやら。前厄の私は、さっさとお祓いに行って、怪我だけはしないように注意して楽しむこととします。次回は今シーズンの思い出を投稿できる事を、私自身、楽しみにしております。

それではみなさま、2019年もよろしくお願いいいたします!!!

T. Egusa