あっという間に2月も中旬ですが、

1か月以上ぶりに雪上に立つことが出来ました!

今回は下の子を雪上に立たすためにはどうするか!?から入り

(頑固ちゃんの為、一度嫌と言ったらきいてくれなくなるのです。。。)

気持ちを乗せて、いざ準備!!

前回出番のなかったPOCito Irisを箱から出して、

「自分の物!」の認識を付けて盛り上げて、つかみはオッケー◎

前回はスキー場に着いたとたんそのまま帰るとなったので降りてくれるか心配でしたが、

今回は何とか!雪上に立ち、プラスチックの板を履かせ(←最初からエッジ付が良いのですがない為。。)、IMG_0021
雪上を自らの足で歩き(前回は抱っこしたまま。。)、姉と私と3人でチューブにも乗れました!

楽しかったようで、「また行きたい人~?」と聞いたら「(手を挙げて)は~い!」と言ってくれて一安心。

IMG_0023

2日スキー場に行って、私が滑れたのは4本でしたが、、、、

雪を嫌いにさせないためには仕方ない!!と言い聞かせいます。

今シーズン、あと何日雪上に立てるかなぁ~。。。。。泣

Suzuki.M