最近は天候が安定しない日が多いですね。

今シーズンは新しい板を入手したのですが思ったより行けておらず、たまには滑り込もうと久し振りに尾瀬岩鞍へ。300F7154-868D-4AA8-B2E4-51A7379B04E5

そして筋力不足を感じたので高尾山を登ってみたりと。

A33D3751-3164-428B-9D1C-FA8BD5E27FBF 57A23930-01B8-4C57-BB48-E9F8429B8747

冬に雪山じゃないところに行くのは初めてだったけどなかなか気持ち良いものですね。

そしてHAPPO BANKSに出展したりの仕事も入ります。

C06269C8-6518-496D-9DA6-98C93269C2EB 9F9DC8B3-97AC-4FBC-BDDF-12817CC03881 302F0469-A4D1-472D-B4B3-C1FA2AD78CBB

最後は五竜のナイターで滑り込んでヘロヘロになって日帰りで帰宅しました。

でもやはりナイターは最高ですね〜。

また行けるよう日々の仕事頑張ります。

高橋