フルマークス で営業を始めてかれこれ14年目になります。

四季を問わず日本全国(たまに海外)を営業しながら遊んでいるわけなんですが一応部の中でも担当エリアというものがあり、あまり足を運ばないエリアもあります。

僕にとっては北海道はその中のひとつ。竜飛岬まではいけてもあと一歩届かない北海道。

こんな思いをはらすために先日は旭岳へプライベートトリップに。

信越や東北とはまた違う雪質や地形、人、メシ、酒。全てが新鮮で仲間でおおはしゃぎ。

IMG_8343 2

東川のりしりさんにも連日お世話になりました。

IMG_8373

まだ未開拓の地があるかと思うと会社のデスクになんか座ってられません。

 

uru