サッポロファクトリー店のイベントをお手伝いしつつイベントに参加してきました。
この時期の札幌はとても爽やかで気持ちがよく風が気持ち良い!
噂のイベントRED BULL 400に参加してきました。

想像以上にハードでしたが、一緒に参加した2人のおかげで楽しく登れました。
FULLMARKSイベント北海道初上陸!の福島 舞さんとサッポロファクトリー店の女性スタッフ、おじさま方のアイドル!の伊藤さん。黒い白い!!

2

スタートゲートからのダッシュ!
3

劇坂を駆け上がります。ゴールまで400m!
4

いつも笑顔の舞ちゃん
6

昨年上位に食い込んだ伊藤ちゃんも必死にゴールを目指します!
5

3人共予選を無事に通り決勝へ
坂本62位、伊藤ちゃん5位、舞ちゃん4位でした~

お店に帰って舞ちゃんトークショーも大盛況!
7

翌日はトレラン!
8

2日間夜の部も含め楽しかったです。
ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

番外編で先輩と舞ちゃんは会うのは初めてだったとか。
9

次は京都店です!

さかもと