少し前の事になりますが、GWにノルウェーで行われたNORRONAのセールスミーティングに行ってきました。
相変わらず新商品のラインナップからは攻めの姿勢が伺え、素晴らしい新素材や環境への配慮など、更に進化しています。

来期のNORRONA、是非ご期待ください!

今年は創設から4世代目、90周年を迎えた節目ということもあり、ミーティングの後はLofotenへのカンパニートリップへと招待してもらいました。
90歳を祝う盛大なパーティーは、むしろ何処かの会場とかではなく、ノルウェーが誇る大自然で行われました。

ブランドのスローガンである
「Welcome To Nature」
を体現している 彼らの遊び方、強さ、考え方、そして優しさに触れて、このブランドに携わっていることを 改めて幸せに思いました。

下に続く写真は想像を軽く越えていた、Lofotenの景色になります。
ここでまた遊べる(通用する)ように、今後の滑りを意識していきたいと思います。

57166033_2236185806458092_5448947050483810304_n

58755019_2228238370586169_8487306490196000768_n (1)

59406055_2236185866458086_6159898286980333568_n

59106048_2236185946458078_3377570119889715200_n (1)

59414899_2236186006458072_4411400694003662848_n

59698272_2236186069791399_7845370241365311488_n (1)

59534127_2236186126458060_2335337516002967552_n

59624384_2230201423723197_2396172369086382080_n

57462683_2230201470389859_9072558177265909760_n

59484366_2236186233124716_502840816666935296_n

59267368_2236186183124721_1940826743887626240_n

59700856_2236186383124701_446615580183625728_n