80821DC8-F7C8-432F-838C-861ED79EC480

画像に矛盾が生じておりますが、先日坂本さんの葬儀に行かせて頂きました。

色々思うことはありますが滑るとき、釣りする時、様々なアクティビティーを楽しむ時。ふと思い出し坂本さんの事をいつまで経っても忘れない事でなんか近くで見守ってくれてる様な気がします。

そして内勤メインの自分にとって中々出向くことのない北海道という地、いい場所ですね本当に。

釣果は恥ずかしい位のサイズでしたので次こそはという思いではあります。トマム店瘧師君、弊社営業小島君サポートの元楽しい旅でした。IMG_8521                    念願のジンギスカン食べて

7AEB0065-B33D-4852-819F-A8E8DB5BAD64              いくらエイッサーエイッサー言いながら食べてIMG_8535 (2)

                   豚丼も食べて

IMG_8552 IMG_8553食べ足りず空港でお寿司もしっかり頂いて帰路に着く旅でした。らーめん食べそこなったので、釣果と共に次回の楽しみと言う事で。若さんも仰っていましたが、俺もまだまだそっちに行く気はないので先輩の分も楽しんでいきたいと思います。

maru