来季商品のミーティングの時期になり、各ブランド担当はそれぞれの本社に向かう時期になりました。

トップバッターとしてHOUDINIのミーティングに参加してきました。

ミーティングの合間にストックホルムのHOUDNI STOREを覗いてみたり(隣にHESTRAの直営店もあります)、欧米では一般的になりつつある交通インフラのシェア電動キックボードで街を散策したり

IMG_9922

肝心のミーティングの方は良い商品が多く来季のHOUDINIも期待が出来る内容でした。

「これは売れそうだなー、この丈はちょっと長いんじゃない?、この色があったらいいよねー」

というような感じで日本での販売をイメージしながらああでもない、こうでもないと本国のスタッフとミーティングを繰り返します。

早く日本のお客様にご紹介できればと思います。

Houdini_F20_Collection-Launch_14

お仕事の後は、リラックスムードの中お酒を飲んだり、雑談をしたり良い時間がながれます。

なぜか弊社ボスの若さんは、本国スタッフのポディションであるはずのポップコーンマシーンでひたらポップコーンを作っておりみんなから「ポップコーンマスター」とよばれていました笑IMG_0095

SHUTO