日に日に大変な状況になっておりますが、ここは我慢して何とか耐えるしかないですね。

家に引きこもるしかないのですが、人と接することが無ければ大丈夫なアクティビティという事であまりのっていなかったロードバイクを引っ張りだしてきて近所をぶっ飛ばしてきました。

近所に多摩川があり普段からロードバイクをのっている人が多い地域に住んでおります。
みなさん好きなブランドのバイク、ウエア、ヘルメットとスタイルが出ていて、道具の事で話をすれば盛り上がれる、ロードバイクとても良いアクティビティですね。

そんな中私はガチガチのロードバイカー?な気分でもないでPOCのTECTALとDO HALF BLADE、HOUDINIのDaybreak Pullover、Daybreak Shortsでぶっ飛ばしました(そんなスピードも出せないのでガチガチの人に颯爽と追い抜かれます)。

汗をかくって気持ちが良いですね。

SHUTO