ついに、緊急事態宣言でました。皆様はいかがおすごしでしょうか。

たくさんの方がウィルスと戦い、またウィルスの影響を受けた今の状況と戦っていると思います。
私の勤務いたします、フルマークス横浜オフィスにおいても、ついにテレワークが始まりました。
どうしても用事がある場合は、公共機関を利用せず、車にて出勤。人との接触を可能な限り避ける試みが始まりました。

移動もなく、1日自宅でパソコンとにらめっこの今日この頃。時折行っていた朝のジョギングが、むしろとても重要な気分転換の時間、日課になってまいりました。

road

ほんのちょっとだけど、朝早く起床し、朝日を浴びながら10キロ弱気持ちよくジョギング。
どんどん健康になっていく気がします。そして、体を動かしてスッキリしてからの仕事はやはりはかどります。

desk

しかし、そんなテレワークにも本日より強敵が現れました。
その名もメルちゃん。

仕事をしていると、忘れた頃に登場。保育所がやすみになった元気のありあまった3歳の娘のおままごとに付き合いながら仕事をすることに…。
全く捗りません。

日中は必要最低限をこなして、夜中、子供たちが寝静まった頃に、ノルマを仕上げるしかなさそうです。
ウィルスめ、我々は絶対負けないぞ!!!

世界が早く平穏を取り戻し、悲しみを乗り越え、ハッピーで包まれます様に。

私にできることは家族を守り、可能な限りいつもと変わらず、皆様に製品をお届けする機会を作りつづけること。

皆様もお気をつけて。みんなで乗り切りましょう。

T.Egusa