徐々にではありますが緊急事態宣言の解除に伴い、僕たちの大好きな野毛エリアも賑わいを取り戻しつつあります。もちろん感染しないようにの心掛けは必要ですが、閑散とした街を見るのは寂しかったので嬉しくなります。

#さよなら〇〇政権なんてSNSのハッシュタグを横目に、今となっては既に不要となったマスクの配布。未だに自分の住むエリアには届かずだし、ちゃんと今後の生活の為に国民皆が政治に関心を持つ改めて良いきっかけになったのでは?なんて感じもします。

固い話はそこそこに、ただ皆さんとまた笑いながらうまい酒飲める日が楽しみであります。話は変わりますが、最近着ていて調子が良いのはHOUDINIのCOVER CREW、さらっとした着心地で普段から着ることが多く一日快適です。

これから釣りに出かけるのに購入しようと考えていたのはbitihorn Alpha Hoodie Shirtです。これは本当に優れた商品でして、アルファ素材を使用し通気性や保温性に優れ様々なアクティビティにも適しています。特に自分は山に入ってフライフィッシングをよくするのですが、半そでだと虫に刺されたり、擦り傷、日焼けの問題を避けたいのでどれだけ暑くても長袖を着用します。あと水辺で魚をキャッチしたり沢を上る時に濡れる事が多々ありますが、驚くほど乾くのが早いのでアルファ素材のウェアを好んで着用しています。もちろんウィンターシーズンも着れるので万能選手です。

早く収束して、遊びに出かけたいですね。

maru