こんにちは、
ミーティングから解放された昨日、
ブラブラした買い物帰りに、
少し勇気を出して、そしてかなりチャレンジャーな気分で、
「sushi」屋さんに行ってきました。
食べたものは、前の日に通りかかったときから気になっていた、
緑色の「sushi」。
20080615sushionigiri.gif
その正体はアボガドでしたが、
この写真で分かるかな?
おにぎりみたいなごはんの量。
いやぁ、なんだか俵型のおにぎりにアボガドを乗せて、
のりで巻きました、というか、のりはちゃんと巻かれてないけど、、、
そんな代物でしたね。
で、お店で注文するダンになって発見したのが、
この「soba」。
20080615ramen.gif
どっからどう見てもインスタントラーメンで、
味もまさにそのままインスタントラーメン。
ちなみに値段は、「sushi」が65クローネ、
「soba」は60クローネでした。
いまのレートは1クローネ=18円ぐらいです。
もうきっとここに行くことはないでしょう。
わか