私事ですが、この春に子供が生まれまして、早くも息子とのアウトドアライフに想いを巡らせております。

 

登山が好きになるかな、とか

レースの最後で一緒にゴールしてくれるかな、とか

スキーとスノボはどっちが好きかな、とか。

 

とは言え、まだ生後3か月で、新生児に毛が生えた程度です。

※ 髪の毛あんまり生えていません

line_202908858301968

 

親子アウトドアについてあれこれ考え始めるには、まだ早いようにも感じます。

 

 

ですが!

先輩パパさんや先輩ママさんにご相談!

皆様はどのようにしてお子様をアウトドアデビューさせたのか、

最初は何から始めたのか、

何に気を付けなければならないのか、

そもそも、何歳くらいからデビューしたのか、

なんてことをお教え頂きたいのです。

 

「うちの子はこうだったよ~」なんて情報、お待ちしております。

 

 

そして、こうして生まれてきてすくすく育つ生命もあれば、

惜しまれながら突然失われていく生命もあります。

これからも我が子と妻と私自身、そして皆様が、健康に、安全に、そしてほどほどの幸とともに暮らしていけますように。

 

 

 

おかもん