またまた間があいてしまった。
そんなに特段の問題はないのだろうけど、こう見えても(どう見えてるかも知らないけど)一応少しは気にしている。更新する時間がないほど忙しかったのか、と問われればそうである、ともそうではありません、とも答えられそうだが、結局はずぼらなだけである。ということでこれからもほどほどたまにノリノリで更新してくつもりなのでおヒマな時にお付き合いいただければ幸いでござる。

DSC00569

今季は1月は白馬で「不帰ノ嶮」を滑ろうと企むも、パートナーとの日程や天気に悩まされ何度か眺めただけで終わり。来季のお楽しみということでもいいのだがここに関してはなんとも言えないモヤモヤがあるのも事実。2020年のシーズン最初の目標になることは決定。

IMG_0859

2月はあっちこっちのSNS上で話題(そう思ってるのはオレだけか?)の利尻にのんびり行きたかった。できれば2週間ぐらい。しかしながら実際には海外からの来客やSAJがらみの「お仕事」などでやむなく計画すら立てることもできずじまい。これも来季に持ち越しか。

DSC00889

3月はビジネスの大先輩のご相伴にあずかりカナダへ。最高の体験。楽チンキャットアプローチパウダーは普段は絶対に飛ばないようなところを飛んでみたり(落ちてみたりだな)快適クルージングも言うことなし。初のモービルでのアプローチはHeart Filmsの撮影隊のみんなと。

DSC01135

4月はまだまだ途中だが、念願のノルウェー・ロフォテンで6日間標高0mからの登り。数年前にもロフォテンよりも北にある同じようなロケーションのセニヤ島をボートで周遊しながら滑ったが、今回は車でのアプローチ。見える斜面に狙いを定めて地図とにらめっこ。天気が良かったものあり毎日たっぷり登ることに。これはこれでいい経験。そしてNORRØNAの90周年記念の社員旅行に招待いただき来週から再度ロフォテンに。その前にS20シーズンのセールスミーティングだけど。

さてさて、そんなこんなでもうしばらくシーズンは続くのである。

わか

最初の写真は八甲田経由でのロフォテンからの帰り。お土産は「ホタテ」。