ドルフィンズのパーティでわたくしの膝を診てくれてる井上先生に夏以来に会って、「膝どう?」って心配してもらい「イマイチですねぇ〜」と素直に言うと、「明日いるの?」と。で、膝に栄養をプスッてやってもらいによく朝一番で行ってきました。チクッとするだけで、悪くない感じ。少なくとも気分はかなり前向きになります。あんまり薬(飲むやつ)は飲まない、もしくは信用しないのですがこういう外科的なものは話は別。病は気から、とは言ったもんです。

img_4410

病院に寄ったのもあって少し遅れてニセコに到着。
「カレー小屋」で腹ごしらえしてからのんびり今季の初滑りしてきました。メンツはNORRØNAでサポートさせてもらってるハラタクとシーサー。ヒラフの中腹のひとコースしか開いてなかったのですが、初滑りにはまぁOKでしたね。今シーズンもいよいよ始まったっていうこの空気感がとても心地よかったです。

ハラタクとは話をすればするほどお互いがはまってる方向に互いがはまっていく感じがあり、なんだかんだで昼にカレー食ったのに話の流れで夜もカレーになりました。カレーで飲むって感じは確かにあまりなかったんだけど、山ちゃんたちと野毛でやって以来実は結構好きです。

img_4412
店内のあっちこっちがオレンジなアンヌプリにあるこのお店、みんな夜は初めてだったようです。

img_4414
翌日はこの日にオープンしたキロロへシーサーと。
雪はかなり良かったけど、コースがまだ短いところしかなく全コースオープンが待ち遠しいです。にしても雪は本当に良かったなぁ。
シーサーの黄色のTAMOKは今季からの商品です。

わか