ゴンドラが動いたら行こう行こうと思ってた野沢温泉のMTB DH。
結局ゴンドラが動く最後の週にギリギリで間に合ったという状態になってしまったが、やっぱりここのDHはメローで面白い。激しいセクションも何箇所かあるけど全体に気持ち良く走らせてくれる気持ちのいいコース。
1日券を買ったし、午前中はCompass houseの雄大と、午後は昨シーズンのDHでケガしてから精神的に復活できてないらしい七良兵衛珈琲のカツとのセッションで計7本。久しぶりにしてはよく漕ぎました。

IMG_5883
雄大とお客様。NORRØNAのウエアがかっこいい! みなさんに刺激され、わたくしもウエアを新調しました。

両手の親指の付け根にマメができ、翌日には心地いい筋肉痛までやってくる始末。久しぶりってことは体もわかってるようだが、雨が降った後のスリッピーなコンデションに何度もバイクを投げ出して転倒したもののいい意味で刺激的な時間でした。雪が降るまでもう何度か走りに行くぞ〜!

IMG_5885
宿泊はまったりいい時間の流れる「白樺」別館で、食事は七良兵衛珈琲。オススメです。

わか