新しい流れだったはずが完全にメインストリームになったという感じかなと思ったが、本作が12作目。長いこと一つのことを継続しているそのパワーは誰にも推し量ることのできないものであり、クルーたちが新しいことに挑戦していることを知ってるだけに彼らへ最大の賛辞を贈りたい。

そんな世界を知った男たちの打ち上げに朝4時までフル参戦(途中寝落ちしてましたが…)してきました。

IMG_6223

深夜4時のレスリング。
佐々木悠 vs 植木鹿一 しっかりケイジくんが撮ってたので次回作に!?

Heart Films上映会は、これからまだ全国のあちこちであります。お時間のある方は是非。

10.29(日)東京 / Sunday Cafe
Sunday Cafe

11.04(土)福島 / チャンネルスクエア
チャンネルスクエア

11.05(日)栃木 / 黒磯文化会館
栃木会場

11.10(金)大阪 / シネマート心斎橋
シネマアート心斎橋

11.11(土)徳島 / アジト
アジト

11.12(日)兵庫 / WAKE LIP’S

11.18(土)北海道 / PROVO

11.19(日)神奈川 / 横乗日本映画祭 イオンシネマ茅ヶ崎
横乗日本映画祭

わか