どこに行きたいのか、旅を計画する時はとくにこれっていうのはないけど、「グッドパウダー」っていう感じの登りよりはリフトで回すほうがって話だったような記憶があるが、実際に旅が始まってどこ滑りたい?っていう質問をすると一言目には「パウダー!」、二言目は「スティープ!」。

まぁ分かりやすくていいんだけど、そんなにいつでも「いいパウダー」なんてないわけで、(山の)ガイドはいらないってことだったから頼んでないわけで… コマッタコマッタ。
純粋なのかわがままなのか、自分の欲求に貪欲なのか。
さらにSNSをチェックしてる彼らは旭川ベースで動いてるにもかかわらず、キロロはいい雪が降ってるみたいだ。ニセコがどうだ…。車で移動すると東川からキロロまで3時間はかかるしなかなか厳しい要望というか、希望を言ってくれる。
ん〜次回へのいい勉強になったのは言うまでもないが、このSNS全盛の時代は新たな対応も必要ってことですな。

どこもかしこもいい雪が降っていればまだいいのだけれど。

わか