シーズン終盤のアラスカはかなり刺激的だったにもかかわらず、暖かい日が続くここ最近の状況にすっかり滑りモードは冷めてしまいかなり怠惰な感じにシーズン中にできなかったこと、まぁ主にデスクワークと飲みを精力的に(?)こなしていた日々。それはそれで悪くないけど、やっぱり雪山の状況は気になるもの。意識してFBから遠ざかってみたりしてももう直ぐ滑りたくても滑れない日々がやってくることへの恐れからなのかどうしても「滑りたい」という欲望は隠すことはできずにいる、まだまだなオレ。

昨日の夜にオスロ入りして今回は約1週間オスロ〜ストックホルムと来春夏もののミーティングです。

ここ数年で最も刺激的だったアラスカでのヘリスキー。
BOOKSと呼ばれる斜面を滑ってきました。

わか