上富良野ベースで名寄にも遠征しました。さすがに泊まりましたけど。名寄といえばシャークボーイ! ハヤトとの付き合いもかなり長いものだけど、ここ数年は本当に一緒に滑ってもらってます。ハヤト、山ちゃんからたくさんの滑りの刺激を受け体の使い方からストレッチまですべて彼らの影響があることはまったく否定する気なしです。まぁ俺は肉食ですけど。

img_4574
名寄でランチといえば、亀金。うまいラーメン食べれます。

img_4577
初日の富良野では会えなかった船江さんに大晦日にバッタリ。楽しい滑りのセッションと美味しいコーヒーありがとうございました! にしても2つ上の友人とのセッション、かなり楽しかったなぁ。まだまだ滑るオヤジがいっぱいいるっていうことに気づかされた旅でもありました。

img_4583
そして図々しくも山ちゃんの実家に大晦日に潜入してちゃっかりお蕎麦とおせちを頂いちゃいました。北海道ではおせちは大晦日から食べる習慣があるようです。って知ってました?

わか