1月5日、和田小屋に泊まったおかげでファーストトラックからゲレンデパウダーを1日中満喫してガラ〜んとしたかぐらの駐車場に戻ってきたら、今日がどれだけいい雪だったのかわかる車の状況。充実した滑りの後は、この雪下ろしも苦にはならず。でも下は風が強かったのね。そりゃ寒かったわけだ。

IMG_4612
1月12日、前日昼間は思いかけず大勢の仲間と滑ることができた最高の時間。詳しくはこちらの1月11日の動画をご覧ください。その翌朝COLOR SPORT CLUB前に停めた車は今日も良さそうな予感をはっきりと残してました。無風なつもり方。

IMG_4616
1月13日、前日はコルチナでパウダー祭りで十分に満喫したはずなのに、夕方の帰宅中フロントガラスから見える景色に、「高速が雪で通行止めになってないかなぁ〜」とか、どうにか白馬に残る理由(?)を探しながら車を走らせてましたが、鹿島槍のあたりを過ぎた頃にやっぱりUターン。この晩はMauka Outdoorのイタルくん、のりこ夫妻の「やまじう」さんにお世話になりました。そして残って正解という車の状況。

若干自慢?でしたが、この寒波でどこも良くなりましたね。
来週は水上に行きたいなぁ。

わか