長い付き合いの同級生(学校は違うけどね)。その昔横浜にあったシドーロさんというスノーボードショップのショップライダーだったコウジくん。現役を引退してからはアルペンスノーボードの選手強化のためナショナルチームのコーチなども務めたり、コーチングのスキルアップのためにカナダに留学したりとスノーボード漬けの生活を送る彼から、「わかちゃんお肉好きだよね?NZの知り合いがやってるレストランがあるから行かない?」と誘われ二つ返事でやってきたここはデートか接待といった使い方がぴったりなお店。まぁそんなことをそれほど気にしない年齢になってしまった我々は食べたいようにお肉にかぶりついておりましたが。
前菜にラムチョップがあって、メインにはブロックのチョップがある。ふむふむそういうのもありなのね。
(なぜか顔出しはダメということだったのでこんな写真です)

わか