もうすぐ冬だっていうのに、もうすぐ海外出張ででかけちゃうから、戻ってきたらもうすっかり冬モードだろうから、とにかく時間あれば自転車乗りに行きたい。なのに、雨ばっかり。フルコースオープンした岩岳スキー場にも未だ行けてない。というわけで連休に日帰りで岩岳はかなり厳しそうだから、今回は2度目のふじてんへ。

新しいことにチャレンジする価値というかを感じてくれた営業部の保坂くんも一緒にライド。初めてのコース、手に入れたばかりのマシンはなかなか手強いものの気が付けば一日中走りまくり。手の疲労度でなんとなくその充実度を図るのであれば、5日経った今(今日は金曜日)もまだ幾らかの疲労の感触が残るってことはそれなりに楽しんだということだろう。

来週こそは白馬に、そして最後の野沢温泉か?って思っていたもののこの天気予報ではかなり厳しいのか。どうしたもんだ。どうせなら雪になればいいのに。

わか