「スタッフと飲む。」

今回はうちでは一番古い付き合いの保坂くんに誘われました。まぁ行き先は野毛ですけど、前回は6軒回ったそうだけど(覚えてるのは3軒ぐらい?)、今回は記憶を保ちつつ3軒。特にトピックスがあったわけでもないんだけど、これまでのこと、これからのことを突っ込んだり突っ込まれたりしながらのんびりしたいい時間でした。野毛っぽい時間の流れ。好きな時間。

FullSizeRender
1軒目で軽くしか食べてないのに腹がいっぱいになってしまうと、2軒目でなにもつまみが注文できないっていうことになるから軽くにしようって言ってるのについついあれもこれも頼んでしまう。そして2軒目の店選びに困るのはある意味いつものことだけど、最近はこういう場合はここだねってお店が存在するのだ。
それがここ、AFRO TACOS

ちなみに1軒目は魚系のつまみが充実してて家族経営の野毛っぽいお店、野毛福家でした。

IMG_6066
3軒目は、2軒目に入ろうとしたけどお店とお腹がいっぱいでパスした横丁のビストロでワインを。ここも結構お気に入りのお店です。

わか