いつもいつもたくさんの方といい時間を過ごす。そしてそれを生業にできているならこれ以上幸せなことはないだろうとも思う。さらにこれからももっともっとそうありたい。そのためにまた人に会う。この繰り返し。どこにいてもそう。鎌倉でも横浜でも東京でも長野でも北海道でも日本だけでなく海外でも。いやぁ本当にこれがオレの好きなことだ。恒例の海外出張までの合間もたくさんの人の時間を分けてもらった。いつか何か返せるようにやっていくしかないのだ。ってこの時期は飲み屋でばかりだけど…

IMG_6042
いつものアウトドアチームの飲み会「北ちゃん会」でダイスケと。何年も前になる最初の会で、携帯だの財布だのを無くしたのがオレが原因だと酒が入ると言ってくる。そろそろその話はなくてもいいのではないかい?何かを生み出したいね、北ちゃん会から。

IMG_6246 2
佐々木悠くん。真面目で気持ちのいいやつ。少し不器用。そこがいい。のんびりはできないのだろうけど、まだまだ時間はあるよ。濃い毎日を過ごしてね。

IMG_6325
Heart Filmsのケイジくん。うまい撮り手には滑りがうまい人が多いけど、間違いなくそのうちの一人。酒を飲まない打ち合わせで野毛の名店にて。何かこの写真を見るたびに「悪意はないんだよ」って言いたくなる。

IMG_6345
初めて会った時から熱い最高の男。もしアキラと酒飲んだらどうなってたんだろってよく思う。まぁ飲めないおかげで車で送ってもらったりしてるんだけど。(家も近所だもんで)

IMG_6208
一緒に天山山脈へリスキーに行ったのは97年の話。フォトグラファーとして一緒に滑ったH先輩の奥様。けっこう昔にいただいたブーツの消臭の、あれ、名前なんだっけか?度忘れしました。洒落た名前だったことしか覚えてません。を今も大事に使わせてもらってます。そして北信エリアで活躍するSLOPE PLANNINGの春菜ちゃん。先シーズンはやっと一緒に滑れた。バブルスと一緒にまた滑ろうね〜!

わか