6月の終わりぐらいから桜木町のオフィスを使ってくれている巨匠・菅沼さん。写真の相談なんかもすぐにできちゃうので大助かり。なんといってもおおらかな巨匠が会社にいるだけで安心感もあったりして。そんなオフィスに同じ日にご来客がありました。

こちらもご近所の齋藤さん。ヤマケンのマネージャーというか、パートナー(?)でもありトレランなんかの補給食などの大先生でもあります。二人は年齢も近く、家も近い。いつも気にかけてくれてる大先輩です。

IMG_0345
もう一人は太朗さん。
GENTEMSTICKのとかってのも今更感もあるけど、去年の忘年会以来のご来社。お昼頃に「今日会社にいる?」って電話があって。で、数時間後には。フットワークが軽いというか、この先輩もホントにすごい人です。片手以上のシーズン、この先輩と滑って飲む(メインは奥さまと飲むことなんですけど!?)ためにニセコを訪れ、毎年いい時間を過ごさせてもらってます。話好きで話題の豊富な先輩。もっぱら聞き役になってますが、学びが多いです。

わか