久しぶりのパリに滞在した目的のひとつはPermanent Unionのデザインを担当してくれているWhite Mountaineeringの相澤氏のSHOWがバッチリのタイミングであったこと。東京でのSHOWは何度か見せてもらったことがあったけど、やっぱりなんらかの憧れがパリでのそれには間違いなくあったし、こういう場でこういうことを4年以上もやってる友人を誇らしく思う時間でもあった。

世界中のファッション関係者が集まるこの時期のパリ。想像よりも日本人が多いことにも少しびっくりしたけどそんなもんなのかな。

IMG_0330
SHOW終わったメンバーとバーで一杯(いや、2杯か。)

IMG_0334
夕飯はご馳走になっちゃった。

今度はいつパリに行けるのか…。

わか