暑い夏が来るとか思ってなかった6月の中旬にスケジュールの都合が合ったタイミングで急遽オスロとパリにこの人と二人旅。目的はこの秋に出版予定のDIGGIN’ MAGAZINEの新しいカタログ号の取材。最初に話をもらったのはニセコ特集のためにニセコに長期滞在していた彼と飲みの席でばったりしたところ、長いこと一緒に滑ってないね〜ってことでその翌日にその場にいたメンバーみんなで滑りに行った際に寄ったケンくんのスコーン屋さんでスコーン食いながら、「若さん、ノローナの取材したいんですよ〜」って言われたことだったかな。もちろん「おっ!いいねぇ〜!」って感じのその場だったけど、そのままだった企画。

オスロ2泊、パリ2泊。予定は満載。

この取材はもうじき発売されるであろうDIGGIN’MAGAZINEで見てくださいね。

わか