酒が飲める飲めるぞ〜♪ 酒が飲めるぞ〜♪ ってことでなんにも関係のない7月のある日、誕生日を諸先輩方に祝っていただきました。そういう年齢になったってことだけど特別な変化は今のところ目が見えないってことぐらい。もちろんこれは結構重要な問題でもあるけど、まぁ冬はコンタクトに老眼鏡、それ以外はメガネで生活すればいいわけで、特段の不便も感じない。そして好きなことへのモチベーションと偏愛は深まるばかり。楽しい毎日を過ごさせてもらっております。

IMG_0410
ディナーは大好きな近所のイル ビッライオで。ここのオーナーはうちの深山ジンギスカンの店長ムサシ君の専門学校時代のお友達。不思議な縁もあるもんです。

IMG_0412
巨匠の撃沈を喜ぶ(?)大和田社長。

IMG_0415
最近由比ヶ浜でパンケーキとコーヒーのお店を昼間だけやってるKAZZはたまたまお店の前を通りかかったまま、連れ込まれました。

IMG_0423
巨匠からのプレゼント! この間の冬の赤井川セッションの時のもの。ありがとうございます!

健康であれば好きな雪山での活動ができ、おいしいお酒をおいしく飲める。それだけで幸せです。

わか